東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

いい夢見てね

どんぐり広場(お知らせ)

そろそろ就寝の時間です。
パジャマに着替え、歯磨きをしました。

いい夢見てね

いい夢見てね

いい夢見てね

”自分のことは自分で”と、積極的に支度する姿を見ると、成長を感じて嬉しくなります。

いい夢見てね

そして、パジャマのファッションショーをしました。

制服や体操着とまた違って、とても可愛いらしい姿でした。

いい夢見てね

そのパジャマを着て、全員で集合写真を撮りました。どの子もいい表情をしています。その満足そうな顔を見ると、今日が楽しい一日になったことを感じられました。

いい夢見てね

いい夢見てね

就寝前のおやすみの集いです。大型紙芝居を見たあと、今日の楽しい思い出を振り返りました。

いい夢見てね

さぁ、就寝です。仲良しの友だちと一緒に寝られることが嬉しいようですね。

いい夢見てね

いい夢を見てね。おやすみなさい。

Return to Top ▲Return to Top ▲