東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

お楽しみ会★★

どんぐり広場(お知らせ)

お腹いっぱいカレーを食べた後はいよいよお楽しみ会です。
にじ組のお友だちの掛け声でお楽しみ会がスタートしました。

お楽しみ会★★

お楽しみ会★★

お楽しみ会★★

踊りを踊ったり、先生のヒミツ○×(マルバツ)クイズを楽しみ終えた頃には空はすっかり暗くなっていました。

お楽しみ会★★

お楽しみ会★★

お楽しみ会★★

心を落ち着かせ、キャンドルカップを持ち、光を見つめ一日を振り返りました。

お楽しみ会★★

「お風呂が楽しかったです!」

「沢遊びが楽しかったです!」

楽しかった出来事を発表してくれました。

お楽しみ会★★

最後はみんなで打ち上げ花火を楽しみました。

きれいだったね!!

 

お楽しみ会★★

みんなの心に、すてきな思い出として残るといいな。

お楽しみ会★★

Return to Top ▲Return to Top ▲