東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

どんぐり広場(お知らせ)

いよいよお帰りの時間です。
最後はホールに集まり帰りの会をしました。

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

代表の園児がお友だちに「楽しかったのは何ですか?」と質問しました。

 

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

「花火が綺麗でした!!」などと上手に楽しかった事を発表してくれました。

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

最後は、みんなで元気いっぱいに帰りの歌を歌いました。

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

ホールを出るときは先生たちからアーチのプレゼント。

その瞬間、ホッと安心したのかな?自信が付いたのかな?

みんな笑顔でいっぱいでした!!

終わりの集い~みんな頑張ったね!~

お友だちや先生たちと過ごした2日間。

大切な思い出として残ってくれるといいですね。

年長さんのお友だち、よく頑張りました!!

Return to Top ▲Return to Top ▲