東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

朝の集い

どんぐり広場(お知らせ)

13日(火)は、年長さんと一緒に過ごす最後の朝の集い。
整列やお話の聞き方も上手になりました。

朝の集い

卒園式では、在園児を代表して「おくることば」を贈る年中さん。この日も立派な姿を見せてくれました。

朝の集い

年少さん、年中さんからは、「お昼寝の時にトントンしてくれた。」「一緒に遊んでもらえたのが、うれしかった。」など、年長さんへの思い出を話してもらいました。

朝の集い

最後は、年中少全員で列を作り、年長さんとのふれあいタイム!

みんなの良い表情を見ると、幼稚園で仲良く過ごせたことが伝わってきます。

 

 

朝の集い

朝の集い

朝の集い

朝の集い

「やさしい年長さんになってね。」「みんのこと忘れないよ!」という年長さんのメッセージもしっかり受け取りました!

朝の集い

朝の集い

父母の会より卒園記念品として、園庭用テーブルとイスをプレゼントしていただきました。

大切に使わせてもらいます。

ありがとうございました。

Return to Top ▲Return to Top ▲