東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

お泊り保育『朝ごはん』

どんぐり広場(お知らせ)

お泊り保育『朝ごはん』

朝食の時間です。普段は家で食べる朝食ですが、今朝はみんな揃って幼稚園でいただきます。

 

お泊り保育『朝ごはん』

メニューは、ホットドック・バナナ・乳飲料・麦茶でした。

お泊り保育『朝ごはん』

早起きをして、にこにこやまで思い切り遊んだ子どもたちは、みんなお腹が空いているようで、朝から食欲旺盛でした。

 

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

お泊り保育『朝ごはん』

仲良しの友だちと一緒に食べられて、嬉しそうな子だもたち。

どの子も素敵な笑顔を見せていました。

Return to Top ▲Return to Top ▲