東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

3学期始業式

どんぐり広場(お知らせ)

1月9日、あいはら幼稚園の3学期が始まりました。

 

3学期始業式

ホールに集まって、これから始業式が始まります。

病気などで8名が欠席しましたが、

ホールに集まった子どもたちは司会の先生の話しをしっかり聞いています。

 

3学期始業式

式の最初は、幼稚園の歌(園歌)を歌います。

みんな笑顔で、元気いっぱいに歌っています。

3学期始業式

続いて園長から3学期について「次の学年に移るための、大事な準備の学期です。」と言う話しがあり、静かに聞く事ができました。

3学期も元気に、楽しく過ごしましょう。

Return to Top ▲Return to Top ▲