東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

平成30年度修了式

どんぐり広場(お知らせ)

3月22日、平成31年度の修了式を行いました。

長いようで、終わってしまうとあっという間の1年だったような気がします。

平成30年度修了式

20日に卒園式が終わり年長さんがいないために、この日のホールは少し広く感じられました。

年少児も年中児もとても落ち着いて整列できて、4月から進級するんだという意気込みが感じられました。

園長からは、「春休み中も交通事故にあったり風邪をひいたりしないように気をつけてください。」という話がありました。

 

平成30年度修了式

修了式が終わった後、転居のためによその幼稚園に行くことになった年少さん1名の紹介がありました。

本人から「いっぱいあそんでくれて、ありがとう。」と、しっかりした挨拶がありました。

幼稚園が変わっても元気でね。と、友だちから励まされていました。

全ての式が終わり、この後クラスで学年の修了証をもらって、降園しました。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲