東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

お泊り保育②-2 高尾山の様子

どんぐり広場(お知らせ)

お泊り保育②-2 高尾山の様子

駅から進むと、木陰の道に入りました。

風もあり、麓と比べるとかなり過ごしやすかったです。

ウオークラリーの地図を見て、探しながら歩くのも楽しそうです。

お泊り保育②-2 高尾山の様子

お泊り保育②-2 高尾山の様子

お泊り保育②-2 高尾山の様子

お泊り保育②-2 高尾山の様子

自分で作ったアイスチケットを準備して、お店の人に渡します。

お泊り保育②-2 高尾山の様子

お店の人とのやり取りも上手にできていました。

お泊り保育②-2 高尾山の様子

美味しいソフトクリームでほっと一息。

塩分やエネルギーの補給も行いました。

お泊り保育②-2 高尾山の様子

帰りのケーブルカーも賑やかです。

お泊り保育②-2 高尾山の様子

麓まで戻ると、日陰でもやはり暑さが厳しく感じられました。

全員元気に山をおりて、

次のお風呂が楽しみな様子でした。

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲