東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

夕食の様子

どんぐり広場(お知らせ)

夕食の様子

いよいよ楽しみにしていた夕食の時間です。

 

 

夕食の様子

夕食の様子

沢遊びやアスレチックでたくさん遊んだ子どもたちは、みんなお腹がペコペコです。

夕食の様子

 

 

 

夕食の様子

甘口で美味しいカレーライス。

みんなで食べるとその美味しさが増して感じるから不思議です。

夕食の様子

夕食の様子

大好きなカレーをあっという間にペロリと完食していました。

 

夕食の様子

夕食の様子

デザートには冷たくて甘いスイカが出ました。

「とても甘いね。」 「あ、皮のところまで食べちゃった。」と、嬉しそうに食べていました。

夕食の様子

おかわりの列は、いつまでもいつまでも続いていました。

たくさん食べて大満足な子どもたちです。

Return to Top ▲Return to Top ▲