東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

たてわり保育スタート!

どんぐり広場(お知らせ)

9月6日火曜日、2学期第1回目のたてわり保育を行いました。

 

たてわり保育スタート!

「一緒に座ろう!」とやさしく手を引いてあげる年長さん。安心とうれしさから笑顔になった年中さん。

たてわり保育スタート!

フルーツバスケットをする前に、好きなくだものを描きます。

「◯の中をぬってごらん」と年少さんにわかりやすく教えてあげている姿に感心!

たてわり保育スタート!

給食を食べるころには大分慣れて笑顔が増えてきました。普段のクラスとはまた違った楽しい時間でした。

Return to Top ▲Return to Top ▲