東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

学年別登園

どんぐり広場(お知らせ)

ご入園、ご進級おめでとうございます。

5月27日(水)より、学年別登園が始まりました。初日からお天気にも恵まれ、久しぶりに会ったお友だちと、園庭で楽しく遊ぶことが出来ました。

子どもたちの園庭に響き渡る元気な笑い声が再び戻ってきたことに、喜びを感じています。

 

 

 

学年別登園

学年別登園

29日(金)は年少さんも登園。入園式前の登園でしたが、お部屋で楽しく遊ぶ様子が見られました。

学年別登園

学年別登園

新生活様式に沿った園のルールについて先生から色々お話がありましたが、初日ながらしっかりと話を聞くことができていて、成長を感じました。

学年別登園

年少さんも、きちんと席に着いて、話を聞けている姿にも感心しました。

学年別登園

学年別登園

身支度も頑張っていました。

学年別登園

手洗いもしっかりします。

6月より、新生活様式での新年度を迎えます。あいはら幼稚園が、お子様が安心して楽しく過ごせる場所となるよう、職員一同一丸となり、教育活動に取り組んでまいります。

Return to Top ▲Return to Top ▲