東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

8月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

本日、8月生まれの誕生会を行いました。

 

 

8月誕生会

学年ごと、誕生児の紹介をしていきます。

先生にマイクを向けられて、ちょっと恥ずかしそうにしている表情がとってもかわいらしかったです。

8月誕生会

年中さんになって、自信がついてきた子もいました。成長が感じられるひと時でした。

8月誕生会

それぞれが自由にポーズをする場面も見どころの一つです。

8月誕生会

8月誕生会

今月も、未就園児のお友だちが参加してくれました。先生やお友だちと一緒にハイポーズができました。

8月誕生会

先生のお楽しみは、パネルシアター「まほうの電子レンジ」

「はらぺこリンリン♪」の歌に合わせて、様々な料理に変身していく様子を楽しみました。

8月誕生会

Return to Top ▲Return to Top ▲