東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

10月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

10月のお誕生会を行いました。未就園児のお子さまも4組参加してくださり、にぎやかな時間を過ごしました。

まず初めは、「園長先生と歌おう♪」の時間。今月は「どんぐりころころ」を元気いっぱい歌ってお祝いしました。

10月誕生会

誕生児紹介の場面では、舞台で堂々と発表する子どもたちの姿が見られます。沢山の拍手をもらい、照れながらも嬉しそうな表情がとても可愛らしいです。

10月誕生会

10月誕生会

シャッタータイムでは、それぞれの決めポーズで、アーチをくぐります。

10月誕生会

10月誕生会

今月のお楽しみは、ペープサート!お話を見て、来週のお芋掘りを楽しみにすることができました。

 

10月誕生会

来月のお誕生会は、11月6日(月)に行います。未就園児のお子さまは、前日(5日)までご予約承っていますので、是非ご参加ください!

Return to Top ▲Return to Top ▲