東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

12月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

12月の誕生会を行いました。

今月は、沢山のお友だちが参加し、とても賑やかな会になりました。

12月誕生会

もうすぐクリスマス会。サンタさんに会えるのを楽しみにしながら、「あわてんぼうのサンタクロース」を大熱唱!

12月誕生会

毎月歌う「ようちえんのうた」は、リズムをとっています。

12月誕生会

お名前を呼ばれたら元気にお返事する年少さん。お家の人が見てくれていると思うと更に気持ちも高まるようです。

12月誕生会

大人数の年長さん。素敵なポーズをお披露目してくれました。

12月誕生会

今月は、未就園児のかわいいお友だちが参加してくれました。とても可愛らしい姿に会場が一層あたたかくなりました。

12月誕生会

12月誕生会

次回は来年の1月16日(火)に行います。プレ保育未入会の方でも大歓迎(前日までにお電話でお申し込みください。)

沢山のご参加お待ちしております。

Return to Top ▲Return to Top ▲