東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

2学期始業式

どんぐり広場(お知らせ)

 今日9月1日は、2学期の始業式です。

先週、夏季保育もありましたが、2学期は今日からになります。久し振りでちょっと心細かったのか、登園して涙顔になる子もいましたが、すぐに担任やお友達と話し始めていました。

2学期始業式

 ホールに集まって、始業式です。

2学期始業式

静かに、落ち着いてお話を聞くことができました。

2学期始業式

「2学期も、運動会、遠足、発表会など、楽しいことがたくさんありますよ。」という話を聞いて、なんだか楽しみのようです。

「2学期も元気に過ごしましょう。」と、みんなで確認をして、始業式を終わりました。

Return to Top ▲Return to Top ▲