東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

絵描きうた『くまさん』

どんぐり広場(お知らせ)

絵描きうた『くまさん』

道具を使わず親子で一緒に楽しめる『絵描きうた』をご紹介します。

適当なメロディをつけて歌いながらお絵描きを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

絵描きうた『くまさん』

おおきい ドーナツ ありました

絵描きうた『くまさん』

ちいさい クッキー たべたいな

絵描きうた『くまさん』

あめだま 3つころがって

絵描きうた『くまさん』

チョコレート とろとろ とけだした 

絵描きうた『くまさん』

あっというまに くまさんだ

Return to Top ▲Return to Top ▲