東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

絵描きうた『ピカチュウ』

どんぐり広場(お知らせ)

絵描きうた『ピカチュウ』

次は、少し難しい絵描きうた『ピカチュウ』に挑戦してみましょう。1人で描けたお友だちはもう“お絵描き名人”です。色々な絵を描けるようになると、自信がついて表現豊かになっていきます。色を塗ったり歌詞をかえてみたり、アレンジしながら楽しんでください。

 

絵描きうた『ピカチュウ』

おおきな いわが ありました

絵描きうた『ピカチュウ』

ぽけもん しっぽが みえてるよ

絵描きうた『ピカチュウ』

たにまの むこうの 

絵描きうた『ピカチュウ』

やまのうえ

絵描きうた『ピカチュウ』

かわいい おしりを おいかけて

絵描きうた『ピカチュウ』

ちいさな ポケマメ みつけたよ

絵描きうた『ピカチュウ』

4つの ポケモンボールが ころがって

絵描きうた『ピカチュウ』

2つの たまごが うまれたら

絵描きうた『ピカチュウ』

あっというまに ピカチュウだ

Return to Top ▲Return to Top ▲