東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

ミニSL乗車体験①

どんぐり広場(お知らせ)

今日は、今年最後のお楽しみイベント、ミニSLの乗車体験でした。

相原にぎわい創生プロジェクトの方々に、計画、準備をして頂き、今日無事に開催することができました。

寒い日でしたが、SLの来園を太陽も歓迎してくれたかのように、温かい日差しが一層子どもたちの笑顔を引き立ててくれたような気がしました。

今日の準備や、体験時の園児の様子をお伝えします。

 

 

ミニSL乗車体験①

SŁが安全に走れるように、プロジェクトの方々、法政、相原連合町会も皆さんが早朝から準備をしにきてくれました。

ミニSL乗車体験①

ミニSL乗車体験①

立派な踏切もあって、本格的です。

ミニSL乗車体験①

幼稚園でも、駅の看板や、トンネルを用意しました。

ミニSL乗車体験①

ミニSL乗車体験①

さぁ!いよいよ出発進行です!

②へ続く・・・

ミニSL乗車体験①

ミニSL乗車体験①

Return to Top ▲Return to Top ▲