東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

ミニSL乗車体験②

どんぐり広場(お知らせ)

 

 

ミニSL乗車体験②

先ず初めに、プロジェクトの方々とご挨拶をしました。

ミニSL乗車体験②

SLの特別切符をもらい、学生さんに一人ひとり切ってもらいます。

 

 

ミニSL乗車体験②

今日一日の駅長さんは、なんと園長先生。

みんなで声を揃えて「出発進行!」

 

ミニSL乗車体験②

お花のトンネルをくぐって、、、

 

ミニSL乗車体験②

「ハイチーズ!」

とってもいい笑顔です。

ミニSL乗車体験②

年少さんも、手すりにしっかりつかまって上手に乗れました。

ミニSL乗車体験②

お友だちや先生たちに手を振られて、益々笑顔に。

SLも元気いっぱい走ります。

ミニSL乗車体験②

先生も一緒に楽しみました。

ミニSL乗車体験②

あいはら幼稚園の、新しい、楽しいイベントがまた一つ増えました。

今日は、子どもたちの心に残る思い出になったことでしょう。

企画してくださった、相原にぎわい創生プロジェクトの皆さま方、本当にありがとうございました。

 

ミニSL乗車体験②

本日お子さんが帰りましたら、是非お話を聞いてあげてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲