東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

4月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

4月24日(火)4月生まれの誕生会を行いました。3年振りの全園児でのお祝い。とても賑やかな会になりました。

 

園長先生からは、ギター生演奏のプレゼント!「ハッピーバースデー」と「にんげんていいな」をみんなで歌いました。自然と出てきたみんなの「笑顔」と「手拍子」で、より一層素敵な空間になりました。

4月誕生会

誕生児の発表を終え、後半は、お楽しみコーナー!「カレーパーティー」のパネルシアターで、元気に歌を歌っておいしいカレーが完成しました。

みんな夢中になって見ていました。

4月誕生会

4月誕生会

今年度から、ひよこクラブのお友だちも、参加しています。未就園の弟妹だけでなく、お知り合いでも参加できます。

是非お誘い合わせの上、ご参加ください。日程は当園ホームページ「プレ保育」でご確認いただきお電話でお申し込みください。

4月誕生会

Return to Top ▲Return to Top ▲