東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

5月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

今日は、5月生まれのお誕生会を行いました。

舞台の幕が開く前に、みんなで「パチパチパチ…」と拍手の練習です。

5月誕生会

園長先生のギター伴奏で、「ハッピーバースデー」と「さんぽ」の歌をプレゼント!

5月誕生会

みんなの前に立つと、少し緊張した様子が伺えましたが、一人ひとり頑張って発表することができました。

アーチでは、かわいいポーズが決まっています。

5月誕生会

ひよこクラブ(未就園児)のお友だちも、舞台に立って元気にお返事してくれました。お家の人に目を向けると、嬉しそうに手を振っていました。

5月誕生会

今月のお楽しみは、大型紙芝居「だんごむしのころちゃん」というお話です。普段と違う大きさに興味津々でした。

園で飼っている「だんごむし」も登場し、身近に感じられて楽しめたようでした。

5月誕生会

次回6月は、27日(火)に行います。ひよこクラブ(プレ保育)に入会されていない方も大歓迎です。

参加希望の方は、前日までにお電話でお申し込みください。沢山のご参加をお待ちしています!

Return to Top ▲Return to Top ▲