東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

6月誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

6月27日(火)に6月生まれのお誕生会を行いました。

 

6月誕生会

とっても穏やかな気持ちになる歌の時間。今月は「もりのくまさん」でお祝いしました。

園長先生のギターが登場すると、「わぁ!」と歓声が上がります。

6月誕生会

舞台に堂々と立って、お名前を発表する姿も立派でした。

6月誕生会

ポーズもこの通り!!

6月誕生会

今月は、3名の未就園児さんが、参加してくれました。

お家の人から離れて舞台に立って、上手にお返事できました。

6月誕生会

6月誕生会

お楽しみは「アンパンマンとミエナイマン」の人形劇。

「今日はどんなお楽しみかな?」と、毎月楽しみにしている子どもたちです。

6月誕生会

次回は、7月11日(火)に行います。

お気軽にお電話ください。沢山のご参加をお待ちしています。

Return to Top ▲Return to Top ▲