東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

3月 誕生会

どんぐり広場(お知らせ)

3月11日(月)3月生まれの誕生会を行いました。待ちに待って、やっと迎えた誕生会。お家の人がお祝いに来てくれることを嬉しそうに話してくれた子もいました。

今月は、年中さんと年長さんが参加しました。お名前や将来の夢などを、とても立派に発表することができて、この時期ならではの成長も感じることができました。

3月 誕生会

3月 誕生会

いちご組さんやひまわり組さんも、立派なカメラマンさんになっていましたよ。

3月 誕生会

未就園児のまだ小さなお子様も、参加してくれました。お姉ちゃんがお母さん代わりになったらとてもおりこうさんにお座りできました。毎月、会場があたたかい空気に包まれて、みんなも自然と笑顔になっています。

 

3月 誕生会

来年度も引き続き、未就園児参加の誕生会を行います。(令和6年4月24日水曜日を予定)

沢山の方のご参加をお待ちしています!

 

Return to Top ▲Return to Top ▲