東京都町田市のゆたかな自然がお庭の幼稚園「あいはら幼稚園」

1学期終業式

どんぐり広場(お知らせ)

7月16日(金)に、園庭で1学期の終業式を行いました。整列をして、園長先生のお話をしっかり聞くことができました。

どの学年も、先生や友だちと遊びや活動を通して過ごす中で、子どもたちの成長が色々な場面で感じられた1学期でした。レクリエーション活動(研究活動)においても、日常的に友だちと関わるゲームなどを経験することで、友だちを誘って積極的に遊ぶ姿が見られるようになるなど、園生活の楽しさを自分なりに見つけながら過ごせたように思います。

行事が目白押しの2学期には、友だちと色々な行事や活動を通して、さらに大きく成長できることを期待しています。2学期もよろしくお願い致します。

 

 

1学期終業式

1学期終業式

Return to Top ▲Return to Top ▲